1. ホーム
  2. 事業所向けヘルプ
  3. 登録・ログイン
  4. よくある質問
  5. ログインできない場合
検索中...

ログインできない場合

目次
  1. 初めてログインする場合
  2. 2回目以降にログインする場合

ログイン方法がわからない方は、こちら

初めてログインする場合

要介護認定照会システムを利用するには、事業所登録が必要です。

事業所管理者は、事業所登録後に自治体から届く「事業所登録完了のお知らせ」メールに記載されている[メールアドレス]と[パスワード]でログインしてください。
事業所登録後、「事業所登録完了」もしくは「差戻し」のお知らせメールが届かない場合は、こちらをご確認ください。

事業所管理者以外の職員の方は、事業所管理者にアカウントの作成を依頼してください。

事業所職員アカウントを作成する

2回目以降にログインする場合

登録メールアドレスがわかる場合は、パスワードの変更を行ってください。

パスワードを変更する

メールアドレスがわからない場合

事業所職員の登録メールアドレスがわからない場合やメールアドレスが使えなくなった場合は、新しいメールアドレスで事業所管理者にアカウントの作成を依頼してください。

事業所職員アカウントを作成する


事業所管理者のメールアドレスがわからなくなった場合は、アカウントを発行した自治体にご連絡ください。

最終更新日 2024年10月7日
この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ

関連記事

  • 事業所登録とは?「いつ」「誰が」行いますか?
  • 事業所登録の内容を修正したい場合
  • 事業所登録申請をしたが、登録完了メールが届かない
  • メールが届かない
  • 事業所で共通のログインID /パスワードを使用しても良いか?
  • 事業所登録時に提出書類のアップロードができない場合

要介護認定進捗照会システムガイドトップ

  • 事業所向けヘルプ

カテゴリー

  • 事業所向けヘルプ
    • はじめに
    • 登録・ログイン
    • 照会
    • 事業所管理

目次

  1. 初めてログインする場合
  2. 2回目以降にログインする場合
Graffer, Inc. All Rights Reserved.