ログイン方法がわからない方は、こちら
初めてログインする場合
要介護認定照会システムを利用するには、事業所登録が必要です。
事業所管理者は、事業所登録後に自治体から届く「事業所登録完了のお知らせ」メールに記載されている[メールアドレス]と[パスワード]でログインしてください。
事業所登録後、「事業所登録完了」もしくは「差戻し」のお知らせメールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
事業所管理者以外の職員の方は、事業所管理者にアカウントの作成を依頼してください。
2回目以降にログインする場合
登録メールアドレスがわかる場合は、パスワードの変更を行ってください。
メールアドレスがわからない場合
事業所職員の登録メールアドレスがわからない場合やメールアドレスが使えなくなった場合は、新しいメールアドレスで事業所管理者にアカウントの作成を依頼してください。
事業所管理者のメールアドレスがわからなくなった場合は、アカウントを発行した自治体にご連絡ください。