事業所登録申請は、初めてシステムを利用する際に事業所管理者が行う申請です。
事業所登録を行う申請者のメールアドレスに、管理権限を持つ事業所管理者アカウントが作成されるため、事業所の管理者が必ず行う必要があります。管理者のみが職員アカウントの作成や削除などを行うことができます。
事業所管理者アカウントの作成や編集は、自治体でのみ可能なため、管理者アカウントの追加、削除、修正が必要な場合には、自治体にお問い合わせください。
事業所登録申請は、初めてシステムを利用する際に事業所管理者が行う申請です。
事業所登録を行う申請者のメールアドレスに、管理権限を持つ事業所管理者アカウントが作成されるため、事業所の管理者が必ず行う必要があります。管理者のみが職員アカウントの作成や削除などを行うことができます。
事業所管理者アカウントの作成や編集は、自治体でのみ可能なため、管理者アカウントの追加、削除、修正が必要な場合には、自治体にお問い合わせください。