管理者権限のあるアカウントでのみ、事業所全体の進捗状況や認定結果を確認することができます。
1. 「事業所の照会申請一覧」をクリック
事業所管理者アカウントでログインすると、ホーム画面の照会申請一覧の左上に「事業所の照会申請一覧」ボタンが表示されるので、クリックしてください。

2. 進捗状況や認定結果を照会する
「事業所の照会申請一覧」ページが表示されます。このページでは、「照会」のみ行うことができます。「照会」をクリックすると、進捗状況及び認定結果が表示されます。

※認定結果は、自治体が設定した条件によっては表示されない場合があります。
3. 申請者を選んで検索する
「事業所の照会申請一覧」ページでは、一覧上部にある「申請者」を選択し、「検索」ボタンをクリックすることで、「申請者」を絞り込んだ表示が可能です。

4. 照会申請一覧に戻る
「事業所の照会申請一覧」ページの左上にある「照会申請一覧」ボタンをクリックすると、ログイン中のアカウントの「照会申請一覧」ページに戻ります。
