事業所職員アカウントを作成する

事業所管理者権限のあるアカウントでは、事業所の職員が利用する事業所職員アカウントを作成する事が出来ます。

※要介護認定照会システムは、原則として職員毎につき1アカウント作成してご利用ください。

1. 「事業所」をクリック

※事業所管理者権限のあるアカウントでログインした場合のみ表示されます。
※事業所職員アカウントは事業所管理者権限のあるアカウントでのみ作成できます。

2. 「作成」をクリック

3. 職員の情報を入力し、作成をクリック

※パスワードは自動生成され、事業所職員として登録したメールアドレスに自動送信されます。
※システムを利用されるすべての事業所職員のアカウント登録をお願いします。

件名 【自治体名】ユーザー登録完了のお知らせ要介護認定照会システム
本文 (職員名)様
(事業所名)へのユーザ登録が完了しました。

メールアドレス:xxxxx(事業所登録にて登録されたメールアドレス)
パスワード:xxxxx (新パスワードの文字列)

以下のURLよりログインしてください。
https://demo.kaigonintei.jp/login

※パスワードには有効期限があります。
このシステムでは、セキュリティ確保のため、年に1度全てのユーザに対してパスワードリセットを実施しております。
パスワードが変更された際、メールにて新しいパスワードをお知らせします。
※このメールは送信専用のため、返信できません。
最終更新日 2024年10月7日
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