1. ホーム
  2. 事業所向けヘルプ
  3. 登録・ログイン
  4. よくある質問
  5. 事業所登録の内容を修正したい場合
検索中...

事業所登録の内容を修正したい場合

事業所登録の申請内容に修正が必要な場合は、申請した自治体にご連絡ください。
差戻しを行いますので、「差戻し」依頼のメールが届きましたら、事業所登録の申請を再度行ってください。

事業所登録申請が差戻された場合

最終更新日 2024年10月7日
この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ

関連記事

  • 事業所登録とは?「いつ」「誰が」行いますか?
  • 事業所登録申請をしたが、登録完了メールが届かない
  • メールが届かない
  • ログインできない場合
  • 事業所で共通のログインID /パスワードを使用しても良いか?
  • 事業所登録時に提出書類のアップロードができない場合

要介護認定進捗照会システムガイドトップ

  • 事業所向けヘルプ

カテゴリー

  • 事業所向けヘルプ
    • はじめに
    • 登録・ログイン
    • 照会
    • 事業所管理
Graffer, Inc. All Rights Reserved.